人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Motion Academy                    http://homepage2.nifty.com/motion-academy/



書き直しました… NY旅行1観光編

夜中に着きチョット街へ出てまず目に付いたのは…
書き直しました… NY旅行1観光編_d0078571_3194567.jpg

やっぱりどこでも大好きです(笑)

街中で記念撮影…
書き直しました… NY旅行1観光編_d0078571_3233512.jpg

後ろのリムジンも普通に凄いです…

んで御飯を食べて即行で眠りました・・・

翌日は自由の女神やらチャイナタウンやら、地日鉄に乗りいろんな所に行き・・・
書き直しました… NY旅行1観光編_d0078571_3241849.jpg
書き直しました… NY旅行1観光編_d0078571_3204967.jpg


夜はミュージカル 『へアースプレイ』 を見て途中で爆睡・・・
前半だけ見て終了(笑) やっぱ聞き取りが完璧に出来ないと分からない・・・
ノリで分かるかなと思ったが分かるわけもない!!


はっきり言ってとっても面白い街です!!!
当たり前か(笑)


ハマーのリムジンなんかあるし☆
書き直しました… NY旅行1観光編_d0078571_314682.jpg

チビが見たら大騒ぎです☆


NYでもいろんな奴に僕は絡まれます・・・
1番面白かったのは19歳の酔っ払い君、彼かなりしつこくて大変でした・・・ しかも一緒に写真なんか撮ったりして(笑)!!!(コイツの写真は後日UPします)


でも、この旅行で1番困ったのが、アメリカでは喫煙者はかなり肩身が狭いです・・・
室内にはほとんど喫煙スペースがありません!! 吸うなら外行ってって感じです・・・
宿泊先もそんな感じです・・・


でも、コヒーやジャンクフードはメチャメチャおいしいです☆
特にコーヒーはホテルの近くのコンビニみたいな所に売ってあるやつ最高です☆
こいつです!!! 今日の朝食☆
書き直しました… NY旅行1観光編_d0078571_312597.jpg



こっちはAM4:32分です、約24時間でこの旅行も終わりです・・・
あっ!!! 
今日でサマータイム終了なので1時間短い・・・ 損した気分です!!!

今日1日、いっぱい遊びたいと思います!!!

旅行初日の日にチビの運動会がありました!!!いけなくて残念だったんですが・・・
士真ちゃんと、てつさんが応援に行ってくれました!!!
お二人本当にありがとうございます!!!

走る蓮、なかなか頑張ってる様子ビデオを見るのが楽しみです☆
書き直しました… NY旅行1観光編_d0078571_352997.jpg


餌待ちの蓮
書き直しました… NY旅行1観光編_d0078571_18583167.jpg


餌待ちの士真ちゃん
書き直しました… NY旅行1観光編_d0078571_1924976.jpg

by mtn-kikukawa | 2007-11-04 19:04
<< 主婦って… >>


道場、練習から日常まで

by mtn-kikukawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31